News Information

  • 2024年04月25日NEWS

    ■クールビズ実施期間のお知らせ■
    弊社では、環境問題への配慮を目的に、本年度も「クールビズ」を実施いたします。
    お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    【クールビズ実施期間】
    2024年5月1日(水)~2024年10月31日(木)

    【実施内容】
    原則軽装(ノーネクタイ、ノージャケット等)での勤務を推奨しております。
  • 2024年04月25日NEWS

    ■ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ■
    誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業期間として、以下の期間を休業日とさせていただきます。

    前半:4月27日(土)~4月29日(月)
    後半:5月2日(木)~5月6日(月)
    ※4月30日(火)、5月1日(水)は営業いたします。

    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
    なお、休業中にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    以上、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 2020年05月15日NEWS

    レッドハット社のReady Business Partnerになりました
    お客様各位
    この度、弊社はレッドハット社の「Red Hat Ready Business Partner」に認定されました。同社の支援を背景に、Linuxの販売(RHEL)からクラウド基盤の構築(OpenStack)までオープンソースを活用した、よりよいプラットフォームのご提案をさせていただきます。